しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

BONEを読みました

さえきやひろさんの「BONE」をコミケに参戦した友達から譲ってもらいました!


f:id:siogiri0128:20200109124323j:image

 

所謂自費出版の本なのですが、非常にクオリティーが高くて読んでいて眼福でした!

 

ページの構成がアイドル雑誌を見ているような感じで(私のこの語彙力のなさで伝わるだろうか…)非常に馴染みやすくて、でも新鮮でとても良かった😊

 

他のVTuberさんとの対談ページあり、インタビューありと薄いながらも読み応えがあります!

 

さえきやひろさんに益々興味が出ましたよー!

 

もし手に取る機会があったら是非見て欲しいなと思ったし、それが難しければぜひやひろさんの動画を見まくると良いと思いました(笑)

 

とても素敵な一冊をありがとう!