しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ショタくんとおじさんを読みました

今回ご紹介するのはtunral先生の「ショタくんとおじさん」でございます😊

紙の本はこちは↓

ショタくんとおじさん(1) (ガンガンコミックスpixiv)

ショタくんとおじさん(1) (ガンガンコミックスpixiv)

  • 作者:tunral
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: コミック

Kindle版はこちら↓

この作品は可愛い可愛いショタくんと、怪しさ満点なおじさんが繰り広げるハートフルストーリー💕

とにかく癒されるお話です🥰

Twitterで無料公開されているお話なのですが、単行本化するにあたって描き下ろされたページも多く、Twitterで追いかけているという方も満足度が高いんじゃないかなと思いました。

おじさんが何者なのか気になって仕方ないですが(笑)、ショタくんを温かく見守る姿にはほっこりすること間違い無しです!

ショタくんが内面的に成長する姿を見られるのもポイント高いですね😊

最近ストレスフルな生活だったのですが、この作品を読んだらかなりストレスが軽減されました!(個人の感想です)

癒されたい方は是非!

オススメです☺️