しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

捏造トラップ-NTR-を読みました

今回はコダマナオコ先生の「捏造トラップ-NTR-」のご紹介です!

 

 

アニメ化もされた百合作品でございます☺️

 

しかしご注意点がございまして

 

『百合作品に男が絡む展開が嫌いな人は絶対に読んではいけない』

 

ということ。

 

純粋に女の子のキャッキャウフフが見たい方にはオススメいたしません💦

 

軽く内容に触れますと、初彼が出来た主人公が小悪魔な親友に練習と称してキスやらをされてしまって…?という感じのお話です。

 

 

とにかく先がどうなるか分からなくて、気付いたら全部読んでしまってました☺️

 

人によっては親友のメンヘラ具合が地雷という場合もあるかもしれませんが、個人的にはそこも含めて面白かったです😊

 

あとがきでコダマ先生が昼ドラみたいなドロドロした百合をとおっしゃってましたが、そこについては本当大成功だと思わされました!

 

正直、男性がグイグイ話に絡んでくる百合漫画は読んでいて胃が痛くなる(←)のですが、その過程を通り過ぎて読み終えられて良かったです☺️

 

作中はっきりしないエピソードもあったりするのですが、そこは想像力で補完して「きっとこうだったに違いない」と思い込むことで更に面白くなるのかな??と思ったり。

 

 

何はともあれ、楽しませていただきました✨

 

先に書いたように万人にはオススメしづらい漫画ではありますが、気になった方は読んで損のない作品だと思います。

 

百合における地雷たっぷりな作品なので読むのは、精神的に健やかな時にしましょう☺️

 

気になる方はまとめてどうぞ!

 

Kindleまとめ読みはこちら↓