しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

おっさんずラブ-in the sky-を視聴しました

気になっていた「おっさんずラブ」の続編?になるのかな??「おっさんずラブ-in the sky-」を見ました😊

 

おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX

おっさんずラブ-in the sky- Blu-ray BOX

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Blu-ray

 

Amazonプライムでディレクターズカット版を見たのですが、なかなかに楽しめました🥰

 

舞台は全く変わっていて、春田と黒澤両名の関係性(上司と部下でラブな感じ)以外はもう別物と思って良い作品だと思います。

 

というか同じ作品と思って見ると肩透かしな可能性大かも…

 

というのもですね、今回の「〜in the sky」でも恋愛模様は勿論あるのですが、お仕事もののドラマとしての方がより楽しめたなと私は感じたのです(超個人の感想です)。

 

前回の天空不動産でも仕事のプライド的なものは描かれていたと思うのですが、今回は更にそこが深く表現されていたような印象を持ちました。

 

パイロットがいて、CAがいて、整備がいて。

 

その他にも色々なポジションの人がいて飛行機は飛んでいるんだなと改めて知れたドラマでした。

 

今回のシリーズではMEGUMIさん演じる先輩CAが良い味出してましたね😁

 

どこまでもまっすぐでお人好しな春田、仕事はパーフェクトな黒澤キャプテン、面倒見が良く包容力のあるしのさん、クールに見えて子供っぽさも見え隠れする成瀬。

 

主にこの4人が繰り広げる不思議な四角関係??

 

最後まで春田が誰を選ぶのか全然予想できませんでした💦

 

キュンとくるシーンもあり、胸が苦しくなるシーンもあり、思わず笑ってしまうシーンもありと見どころいっぱいなドラマです!

 

贅沢を言うならこのノリでビアンをテーマにしたドラマも作って欲しいなあ…

 

気になった方は見て損のないドラマだと思いますよ😊