しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

魔界戦記ディスガイアの沼にハマる

どうもこんばんはしおたろうです。

ゲームは色々プレイしていますが、今個人的に熱いのは「魔界戦記ディスガイア」のスイッチ版だったりします。

ディスガイアシリーズはPSPで初めてプレイしたのですが、やり込みが面白すぎてヤバイ(語彙力壊滅)ですね。

大体のRPGって最大レベルが99くらいなんですけど、これはなんと9999まであるらしい…

正に凶悪!

私は取り敢えず見た目が好きなキャラクターを作ってはレベル上げて特技を覚えさせて…という遊び方を楽しんでいます。

そして覚えた魔法やらを主要キャラにまた覚えさせる!!

段々強くなっていくのが快感なんですよね☺️

ゴールデンウィークに割引価格で5が買えたので、平行してやってみようかななんて思ったりしてます!