しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

最近何故か

無性に平井堅さんの歌が好きです☺️

 

 

Ken Hirai  Singles Best Collection 歌バカ 2

Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ 2

 

 

 

基本アイドルの歌を聴くことが多いのですが、時々無性に男性ボーカルを聴きたくなることがあります。

 

平井堅さんの歌は「魔法って言っていいかな?」がとても大好きです。

 

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

 

 

最初はサビの「犬の鳴きまね~♪」ってところしか聴きとれてなくてどういう歌なの…?って感じでしたが、全部の歌詞を知ってとても感動しました。

 

大切な人を思い浮かべながら聴きたい歌ですね☺️

 

平井堅さんは凄く優しくて可愛らしい歌を歌ってくれるのが、ビジュアルとギャップがあって素敵だなと思います✨

 

勿論それ以外の歌も素晴らしいと思ってますが😁

 

いつかカラオケでうまく歌えるようになりたいですね♪