しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

田中圭一最低漫画全集 神罰 1.1を読みました

2度目の田中圭一先生の作品のご紹介です。

 

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1」とは

 

紙の本はこちら↓

 

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

 

 

Kindle版はこちら↓

 

田中圭一先生の作品の中でも特別低俗な漫画(酷い紹介)を集めた短編集です。

 

もしかしたら言わなくても分かるかも分かりませんが、下ネタが嫌いな方はこの本を絶対に読んではいけません!!

 

下ネタや下らんネタドンと来いな方!

 

はい!ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

 

何も考えたくない、ただ笑いたい時はこの本を読んで爆笑しましょう!

 

全部は笑えなくてもどれか一つはツボに引っ掛かって笑いが止まらなくなること間違いなしです。

 

田中圭一先生のこういう作品が大好き過ぎる…

 

人にはあまり大きい声では言えないですが(笑)

 

なんかここまであまり誉めてる感じが全くしませんが、この本は本気で好きで何度も読んでは笑ってます。

 

色んな作家さんの作品のパロディが見られて非常に豪華だと思います。

 

田中先生本来の絵柄の漫画も収録されているので、それが気になる方にもおすすめですね。

 

前回オススメした「うつヌケ」とは180度違う作品ですが、どちらも田中先生の魅力に溢れたコミックスだと思います!

 

フリじゃなくて、本当に下ネタが苦手な方は見ないように!良い子のお約束ですよー!