しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

Seasonsを読みました

今回は竹宮ジン先生の「Seasons」のご紹介です。

 

Seasons (楽園コミックス)

Seasons (楽園コミックス)

 

 

こちらは竹宮先生が同人作品として発表された漫画が収録された一冊!

 

短編から連作まで様々な作品が楽しめるのが嬉しいですね♪

 

どのお話も好きなのですが、個人的には最初に収録されている「しろくろ」が特に好きでした。

 

この漫画は同人誌のフリーペーパー用に描かれたお話だそうで、1話が大体1~2ページくらいで終わるためお話がサクサク進んでいくのが凄く良いなと思いまして😊

 

ノンケ女子が気付いたら女の子に惹かれていた展開が好きな私にはとても嬉しく美味しい一冊でございました☺️

 

何度も書くようですが同人作品をこうして商業で読めるのはとてもありがたいと思っています✨

 

ちょっぴり胸の痛くなるストーリーもありましたが、そこも含めておすすめしたい単行本です♪